雨…

いや、
大雨の朝です☔️


おはようございます。



本日の投票はこれ

(すっかり投票紹介する人になってるが

いつまで続くかはわかりません)

 

この投票

なんだか知らないけど

永遠に勝てない。


とても簡単な投票なので

一日一回お願いします🙇




その他はこの中に

(今日はMカ投票はありません)




Billboard…は
あまり詳しくないので割愛。




もうだいぶXでは触れられていたから
知ってる方も多いと思うけど


これ


音楽評論家のキムヨンデさんの

ポッドキャスト


てひょんさんについて

めちゃくちゃ素晴らしい言葉が🥹


MV23:00位〜

そのあと解説です。




 この方が丁寧に文字にしてくださってる。

 

Google翻訳したのザックリ貼るね

(全部じゃないから詳しく知りたい方は

自身で調べてね。

日本語で訳してる人もいるから)










なんか最高の褒め言葉でしょ?



市場の戦略に従うことなく

自分のジャンルを

自分のスタイルで


👆もーこういうのが

私にはたまらないわけで😆


てての民もそうじゃない?


唯一無二✨





あ、あとこれ👇



こんなふうに言ってもらえる

ぐてちゃん二人


なんか嬉しいですよね🩷



我が家は今日から高校生が春休みです。


朝が多少ゆっくりできる事以外

あまり嬉しい事はないが😂



今日もよき日を✨