おはようございます☔️


月曜の朝の雨は昔から嫌いです。


何故なら
私からやる気というやる気を
全て奪ってしまうから
(天気のせいにするのはやめましょう)




さ、
気を取り直して
今日もよろしくお願いします🙇

(諸々は使い回す)




本日25日 23:59まで






かなり出遅れ感があるが


てひょんさんのインスタ

めちゃくちゃ嬉しかったよね😆




これなんかもう…💕

やっぱり手元にアルバムとして

欲しかったなーと

この写真たちを見て思う。


どんだけ素晴らしいフォトブックが

作成、そして封入できる事だろうか。



お洒落過ぎるアナログ盤とかでもいいから

いずれ出してくれないだろか?と

layoverの時と同じ事を考えてしまうな。



うう…今日も好きです🥹🩷




Layoverといえば


㊗️200日🎉ですってよ?



そう考えると早いよね。



だけど本当にいいもの残してくれたなぁ…

ってしみじみ思う。


生涯記憶に残る

最高の宝物✨🎁✨






なんかもう…


あちこちで見かける諸々

心からゲンナリするな😩



何故そこまで

息子ほどの年齢の異国の若者に対して

異様な歪み切った執着を

しなければならんのだ🤷‍♀️




既に素晴らしいブロガーの皆さまが

書いていらっしゃるから

もういっかな…とは思ったが

(気が向いたらまた書くと思うけど)



私はまたちょっと違う方向の記事を






見えます?


このしょーもない内容が。




あんまりくっだらない事ばっか言ってると

またこうやって記事になっちゃうよ?




ほら!!


この時みたいに!!!

(ずっと語り継ぐ)


もうええかげんにせーよ。

本当にみっともないだろ。


どんな顔してその記事書いてんのさ。


いっぺん鏡で見てみたらいいと思う。

目、血走ってない?