なんか

てひょんさんのターンが
もう終盤かと思ったら
突然いろんなものが込み上げてきて

さっき急に思い立って
長文ファンレターを
weverseで送ってきた
情緒不安定な女
ここにいます🙋‍♀️



イヤだって
今月入ってすぐにお知らせきてさ

マッジで
めちゃくちゃ楽しくなかった?


こんな日々が送れるだなんて
夢にも思ってなかったからね

本当に心から感謝だなぁって思っちゃって。


最高の3月🌸になったよ✨




あれ、でも待って。


あの一番最初に出たVlogみたいなん
あったじゃん?


そうこれ。

これって、
一体何だったんだ??



え…

今見てもFRIENDS感(?)って

うーーーっすら所々

なんとなーくFRIENDS風味(?)




いやわからん!



ま、いっか(テキトー)


誰か何か分かったら教えてね😊







そんな我らがV氏ですが(は?)


この軍白期に
一週間でインスタフォロワー
17万5千人増という
おっそろしい事になっているらしい不安


 そんな記事


 

オレらの推しってすごいね!


ぜひいいねよろしくお願いします。





こんな嬉しいお知らせも来てた🩷


 

みんな当たるといいね。

忘れないようにしなきゃ(記憶力がゴミ)



曲が増えるっていいね。

まだまだいっぱい聴くからねルンルン



これ🇯🇵FBのリスパ👇





あ、

そういえば



1億いったね😆🎉

少しでも貢献できたなら嬉しい。




曜日感覚おかしかったけど

気づけば金曜日だったよ( ̄▽ ̄;)



素敵な週末を🍻