公式に!!

アップロードされたぞ




視聴、いいね👍

よろしくね。







昨日のYouTubeの諸々

記事になってます。


詳しく知りたい方はこれを






で、投票系は

昨日のこの中にあるので


必要なものだけお願いします🙏






もうそろそろ

てひょんさんのターンも

終わりが見えてきて

ちょっと寂しい気がするけど


まだまだ応援は続くのです。



最後の公式リスパ

11時〜やってます。



何時までだかわからないけど


終了後は

こちらもどうぞ。






なんというか


いつまでたっても



それ、誰の為に?何の為にやってんの??


ってなものが目に入ると思いますが



この世界の原則原理っていうんですかね


出したものが返ってくる

とかって言うじゃないですか。




だからまあ


いずれ何らかの形で

返ってくるのではないですかね。

(知らんけど)





で、

オレらのてひょんさんは

そんな人たちとは全く別の世界にいて


自分の事も愛してるし

仕事にもプライド持っているし



時間も足りないって言ってるけど


その同じ時間でも


悪口やセクハラ妄想

匂わないものわざわざ嗅ぎに行ったりとか


そういう無駄な事に

時間費やしてる訳じゃない。



ちゃんと自分を生きてる人。


幸せに過ごせる人。


そして愛される人。



だから、そんな推しと同じように


テテペンもその他真っ当なアミも

日々幸せに過ごして。




それが

アンチには決してできない

時間の使い方




今日もよき日を✨