ピンクのくまちゃん🩷

3次販売まであって
多くのテテペンさんが
買えたって喜んでるのを見ました😊


本当に良かった🧸



街でピンクのくまちゃん
バッグに下げてる人を見かけたら
心の中でそっとハグしますね🫂笑


早く会いたい💕



てひょんさんの思いがけないカムバ


まさかここまで怒涛の供給があるだなんて
夢にも思わなかったし

毎日嬉しくて楽しくて。



昨日Xで
てひょんさんのスケジュール、
wkoreaのライブとか
MV撮影の為の🇬🇧とか
Compose coffeeやIUちゃんのMV撮影
そこらへんの日程を
書いてる人がいたんだけど

それ見る限りでも
本当に毎日詰め詰めもいいとこで


てひょんさんその上
Wラにも来てくれてたんだよね。

インスタだってほぼ欠かさずだった。



どれだけ忙しい日々を送りながら
アミの事を思ってくれたんだろうなって。



兵役前の貴重な時間を

ただ自分の為だけに使ったって
誰にも責められた事じゃないし

むしろそうしてる人の方が
きっと多いのではないかとも思えるのに。


可愛すぎて一生見れる


filmのスペルミスだと知って

愛おしさ増した🥹🩷




armyにも様々な人がいるけれど
真っ当に応援してる人より

どうしたって
異質な人が悪目立ちしてしまう。


それを見ているとウンザリして
本当にパワーが奪われてしまう気がする。


よく“エネルギー泥棒”
なんて言葉を聞くけれど

ここまで他人のエネルギーを
こういう形で奪えてしまう人達って

誰かの悪口や
誰かが嫌がることを
栄養源にして生きてるのか?
とすら思う。




時々本気で分からなくなるのは

本人のことが好きなのか
彼らの功績が好きなのか

どっちなんだろうと。


凄い推しにしか
興味がないのなら

この先もし今より凄くなくなった途端

或いはもっと凄い功績を上げた人がいたら

あっさりそちらに行けてしまうような
そんな人たちなのかもしれないね。



凄い人に依存しようが
どれだけマウント取ろうが
自分が凄い人な訳ではないのに
勘違いも甚だしい。



多分自分が思うより
もっと多くの人達から
軽蔑されて疎まれる存在になっているって事

本人たちがこの先
それに気づく事ができるのかは
更々興味もないけれど


人間として生きてたら
生き方を問われるような出来事って
何度もあるはずで


今までもこれからも
気づくことが出来ないのなら

きっと何度でも
試されるような事は起きると思うよ。


気づくまでずっと


昨日から

ものすごい風が

吹き荒れてるし

やたらと寒いんだけど


確実に

春は近づいているんだなぁと感じる


軍にいるメンバーが

長い冬をもうすぐ越えられると思うと

花粉は鬱陶しいけど

春よ早く来いと

願わずにはいられない



今日もよき日を✨