今日も載せる。

ホントに接戦😅

3回投票続けてできます。






てひょんさんが入隊してから100日

だそうで…🥹




…って事は


ですよ??




このイカつグテちゃんから

100日経ったって事ですよね???



うわーん(T ^ T)

㊗️100日🎉


いや、

早いな!



それもこれも

しんみりさせる隙すらも与えない


推しのおかげではないか?




すごいのよ、本当に。



どれだけ仕事してくれてたの?

ってもう何度思った事だろう。




今後他メンのターンも確実に来るでしょう?


みんなどれだけアミ思いなの泣






それにしても


昨日のこれ



良すぎる上に良すぎるんだが


ここってCartierじゃないですか?


でもってアクセサリーとかもCartier。




で、

そのCartierのお方なの?

お偉いさんですか?


イマイチよくわかってないけど


こんな事してるらしいんだよね。


 

見えます?




寄ってみる。



V time…?



ふむ🤔




なんていうか、


こういうのが

“本物の匂わせ”って言うのでは??

(知らんけど)



Vモデルの時計とかだったり…?

(知らんけど)


勝手にワクワク💓


(尚、この先富豪になるまで

お買い上げはできそうにないけども)





そう、お買い上げといえば


ピンクのくまちゃん🩷



皆が瞬殺だったと口々に嘆いていた

このかわい子ちゃん🧸


ですが、




実は

我が家にお迎えします🫡

(いや!殴らないでください!

物投げないで🙇💦)




だいたいがFC限定にしない事が

一番の悪だとは思うが


JPFCで買えた強者民なんぞ

果たしているのだろうか?


在庫2個とかだったのではない?(んな訳)




買えなくて悲しみに暮れている方も

多くいるというのに


買えたーって大声で言うのは

なんだか気が引けるのだが



今後のために敢えて言っておこうかと



これ、

weverseショップのアプリの方が

買える確率高いと思う。

(但し送料はバカ高い。が、納期は早い)




私今回JPFCでスタンバイ。


他グルガチオタの娘に

weverseショップでチャレンジするように

お願いしてて。



まだJPFCで画面待機させられ中の私に



『ピッタリに買えたわ』

ってリビング入って来るなり言い放つ娘。



え?

本当に耳を疑ったよね。



JPFCって結構待たされた挙句

品切れでーす!とかって

ぬか喜びさせるじゃないですか💢



オレの娘ってば




ホントに18時ピッタリじゃん😭


神ですか?それとも天使👼??




ってな事で


JPFCで売り切れに撃沈したくせに

幸いにも手に入れられたという私から

言われたかないでしょうが


今後の参考になれば

との思いで共有させて頂きました🙏

(いや、蹴らないd…💦)まだ言うか