まあ
ただただ呆れるというか
なんというか

正直ダルい、ダルすぎる。



世界中のテテペンが
この素晴らしい新曲に
湧き上がってる真っ只中にですよ



いまだ匂わせだぁナンダと
騒ぎ立てる事ができるって



ああ、

本当にてひょんさんの事
好きじゃない人たちなんだなぁ

って印象しか受けませんね😮‍💨




事実
テニシパとやらが

心から二人を応援するような
気持ちのあるシパならば

今そんな事で騒ぐはずないと思うけどね。


二人とも曲出たばっかだし
やる事多くて忙しいはずじゃん。


スミンにミュス
コンテンツも続々出てくる。


マッジで時間足りない。
暇なら代わりに投票用の🩷や⭐️集めてくれや。

広告再生もなかなかぞ。



ま、私が知る限り
実際の海外ペン勢は
お互い記録云々で
日々バチバチやってんけどね🤷‍♀️



そんなVさん
色々と嬉しい新曲デビューとなる


そのうちの一つ

 

おめでとう🎉

ありがとう🙏





てか、正直
まだ生息してたんだ?

って驚いた。


思わず友達にまで聞いちゃった。



どんだけこのネタ引きずりゃ
気が済むんだろ(呆)


それとも言い続けなきゃいけない
消しちゃいけないっていう
使命みたいなものでも請け負ってる?


まーよく飽きないな
というかまだ需要あるんだね(?)



いまだ二人のカップリングに
興味あるのなんて
どっかのシパとアンチだけだろて。



真っ当なテテペンにとっては
ただの雑音でしかないと思うけど

正直気分はよろしくないでしょ。


楽しいカムバの最中だってのに
邪魔だし悪意しか見えないんだが。


でさ、
いつまでもオレらの推しに寄生して
小金稼ぎの為に使わないでいただきたい。


執着が過ぎるんよ。


求、解放