ホントは朝からこっち
上げようと途中まで書いてた。




Xでテテプロ垢に上がってたもの。

もう垢消ししたんだか
分かりませんけどね

こんな事堂々とポストする人がいる現実。


こういうの書くって

小学生くらいなのかな。

まだ物事の善し悪しも

判断できてないような事する人は。


とか思うでしょう?

(たぶんキッズじゃない感)



アカウント名の横についてる

ちっこい7の意味って

こういう事なのだろうか🤔




これ見て


一番イメージが悪くなるのって

誰だと思います?




うん、

もちろん書いた本人だよね。



だけどさ、

SNSって匿名で

本人の顔も名前も見えないわけ。




で、

代わりに

自分の顔にもなってしまう

やっぱりアイコンね!






私は優しいから(?)切ってあげたけど、

まあ言わずもがな。


黄色い帽子かぶってかわいい顔した

写真だったけどね。




そういう事して

ダメージ受けるのって


てひょんさん本人じゃないんですよ。




こういう自己紹介もね🤷‍♀️


まーたかよ!!

って言われちゃいますよ?




キミらの推しは


こういう仲間はずれみたいな

陰湿なイジメを

喜んでくれるって


ペンは

そういう風に認識してるんだな

って事で合ってるか?






私の推しは

決して誰のことも

蔑ろにはしないし

邪険に扱ったりはしない。



自分も痛みを知ってるからかな


誰かの気持ちに寄り添ってくれるような

心優しい人なんだよね。




 


彼らのどこを見ているのか

どこまでいったら満足できるのか

一体何がしたくてアミ名乗ってんだか


全てにおいて理解できないけど



意地悪や悪口が楽しくなってしまったら


なんか色々と終わりだと思う。