これは…

なんて素敵な✨🥹


 

嬉しいでしょ、これは。



ゆんぎさんの様子って

場所柄なかなか

伝わってこないじゃないですか。



寂しいはずのゆんぺんさんだけど


ゆんぎさんの素敵なところ

カッコいいところ

毎日たくさん伝えてて


ヴァレンティノの店舗で

お買い物したり


とても素敵な応援の仕方をされているの

時々お見かけするんですよ。



昨日も友達と


やっぱり推しとペンは似るんだね

なんて話をしていて


改めて

恥ずかしくないファンでいたいなぁ

って思ったんですよね。



微力ながら
こちら毎日コツコツ
投票しています。



で、

なむさんの

CMですか?これ。


イケボ過ぎて耳溶けるのでは🫠




そして


なんかけしからんCKJKも

きてたね??


 

凄いですよ。



全部素晴らしいプレゼントだよね💝


最高だと思います


ありがとうございます🥹







まぁきっと伝わりゃしないのは

前提として、




誰のことも

貶めず

蔑まず

比較せずとも


いや

寧ろそんなんしない方が


推し活って楽しめると思うんですよね。





だいたい

ファンサだリアルだって

そこに拘るのってなんででしょう?



そんな理由で

二人を好きな訳じゃないんだが。




異国の一般人の言う

その意味もよくわかりませんし

異国の一般人から

何がどう見えてるのかも不明だし



てか、

リアルじゃなかったら

なんかダメな事ってあります?



リアルだと思ってるから

好きなんですかね?



そうじゃなければ興味ないですか?




私からすりゃ


ファンサ上等

ウェルカムファンサですけども。



逆に何がなんでも

付き合ってなきゃ無理🙅


とか言うような人なら

いくら同ペンだって

分かり合えないなぁ、きっと。




ただ仲良しな姿だけでも

癒されるし微笑ましいですよ。




見せてくれるものを

受け取って楽しむ。



それだけで充分だだと思うんだけど。



私はこれからも

いただけるものを

ただ楽しめるオタクでいたい。