ふむ…

https://x.com/bit_ravel/status/1754974495947776108?s=46&t=MH_G4yH4YWnxHsjfPwDB9w




ですよね


としか…



うちの愛犬はそりゃもう弱虫なんですが

家にいる時だけ強気に吠えます。


外では常に怯えています。

(どーでもいい)





自分の人生に余裕があるかどうかは

まあ置いといて、



推しに関しちゃ


他ペンや他シパに

いくらマウント取られても



く、悔しいーーー

キーーーーーーッ💢



とかって

なった事ないんですよね。



テテペンの私は

常に満たされてると思ってるんだけど


そこら辺どーです?

てての民。



わざわざマウント取る必要もないほど

てひょんさんはいつだって最高なんですよお。


って、これがマウント?


だとしたらごめんだけどさ。




煽りに煽った感のある

話題(?)の暴走ブログとか



👆もうタイトル見ただけでこんな感じだけど。




常々言っておりますが

シパ争いほど不毛なものはないですよ。


シパ同士がいくら競ったところで

勝った方が真実になる

とかないですからね。



てか実際

ああいうの

まともに見て

腹立てたりしてるぐてしぱって

いたりするんですかね?



私の周りでは全く見かけない


というか、

そもそも他シパに興味なんかあります?





まあもし仮にいるとしたなら

それこそあちらの思う壺だろうから

いいお客さんになっちゃってるって自覚して


さっさと離れて



もっと心が喜ぶものや綺麗なもの

たくさん見た方がいいし


美味しいものでも食べて

いっぱい笑った方がいいですよ。





それこそ時間の無駄ですからね。


もう私らくらいの年齢だと

残りの人生の方が少ないですから


くっだらない事に

構ってる場合じゃないですよ。


まあ事務所への報告とかは

せっせとしますけれども。





ずっと言ってますが

サポや害悪シパの創ったシナリオって


そもそも二次創作だとしても

0点だと思うんですよ。



ギャグとしてなら…うーん

それでも微妙では🤔



アレを盲信しているいい大人ってのも

本当にどうかと思うけど


世界各国の害悪シパたちって

みんな同じような思考なんだよね。




例え娯楽だとしたって

エラい駄作だと思いますけどね。


私はね。




若い頃からたくさん小説読んだり

映画やドラマいっぱい観てきた人なら

余計にそう感じませんかね?




まあ一番気の毒なのは

トンデモ物語の登場人物に

勝手にされてる彼らなんだけど。



あり得ないほど

めちゃくちゃ性格悪い

クズ男にするんだもんな。



普段どんな生活してたら

あんな人物設定になるんだろ?



アイドルとして、

というより

人としてどうなの?って感じだよね。




本当にそんな人だったら

いつかバレて人気なんか落ちちゃうだろて。



性格の悪い推しが好きなんですか?



ほーん




私は優しい推しが好き🫶


誰のことも悪く言わずとも

推し活ってできるよ


好きな人だけ見てたら

ずっと幸せで楽しいのにね