本人不在の今

ファンがやる事
やれる事って

決して個人のプライバシーに踏み込んだり
セクシャリティを断定する事ではないはずだ。





この当時


めったくそアンチされてた

我が推しだが


結局そんな事より何より

こうやって名前を出され

後にまで語られるほど

インパクトがあったことは

変えられない事実。


 






同グルメンバーのファンが


自推しの価値を上げたいがために

必死こいてくだらないマウントで

彼をどうにか貶めようと頑張っている間にも



そこじゃない別のところで

彼の存在は広く浸透していく。




現実の世界ではこう。


Vエフェクト


 



で、結局こういう

個人での認知度が


行く行くは

どこに跳ね返ってくるかっていったら




考えるまでもなく

BTSっていうグループに戻ってくるんだよね。




それなのに

いつまでたっても

意地悪が辞められない人たちが

いまだ蔓延っている。




だけど


何年もアンチしてきたシパサポ

アクゲの皆がやって来た事って


果たしてどんな効果があったのだろうかと

問いたい。



それで

彼の人気って

落ちましたか?




私には

献身的なテテソロスタンが

とても増えたように見えますが。





でもって今大暴れしているお腐れシパ

意地悪な害悪たちがやってる事で


その推しのイメージって

上がりましたか?




世間一般からは白い目で見られるような

後ろ指さされてしまうような事を


ファンであろう人たち自らが

世界発信してくれちゃうっていう



全くもって

何の得にもならないであろう

意味不明な宣伝を

そのアイコンで

そのタグで

日々大っぴらにされてる異常事態。




二人の仲を確固たるものにする為なら

メンバーの悪口は平気で言うし


プライバシーだって

ガンガン晒してしまうようなファンが

多くついているアイドル。



なんという不名誉。




その布教は

なんのためにやってんだろ🤔



本当に推しのためになってるとでも

思ってるのならある意味凄い。



そんな事されて喜ぶ人だと

思ってるって事なんですよね?



そんな彼って魅力的ですか?


とても優しく思いやりのある天使像からは

程遠いですけれども。



自分だったら泣きたくなっちゃうな。


ペン卒案件ですよ。



とても尊敬なんてできないですからね。