長くて悪い夢を見ているようだった。



ブログではひたすら
かわえーかわえーと
我が推しを愛でてはいたが


私は密かに本当に苦しんでいたのだ。



頭割れそう!
でスタートした
俺様の体調不良。


暴れ回った悪い菌は
数日後とうとう胃腸まで到達する。



🚽とより一層
仲を深めた日々。


何も食ってないのに
会いたくなって

もう1日に何度も会わなきゃいけなくて


あまりにも会いすぎて

途中
顔見るのもイヤになったよね。



だってもー行くのが面倒くさいんだよ。
寒いしさ。







しかしどーだ!



やっっっと
まともに食えるではないか。



腹も痛くない!!

飯が美味い!!!



ありがとう健康\( ˆoˆ )/




だいぶ腹がへこんだものの
あっという間にリバウンドしそうだが
元気な方が断然いいのだ
と言い訳しながら食う。





優しいメッセージくれた方々
本当にありがとうございます😭

天使ですか?

ここにも天使…

いや、人魚だな🧜‍♀️




てひょんさんの仕事に対する姿勢が

てひょんさんの人への接し方が


さらに大好きだなぁ❤️って思う。


 

 


 毎日、私たちはテヒョンのモラル、尊敬、優しさ、他人への愛についてもっと学びます!

彼の努力は、彼のような才能のある人にとって

珍しいことではありません。

私はあなたをとても誇りに思っています、

テヒョン。あなたは最高です、ありがとう、

私はあなたをとても愛しています🫂🫶🏻🥺




本当にその通りなのよ。


海外のIUファン、ユエナさん達がね
テテペンの事
たくさん褒めてるのも見たよ。


すぐに僻んだり妬んだり
カーッとなって其処彼処に
凸る人達が多くいるファンダムの中でも


推しの顔に恥じないように
彼と周りの人を尊重できる

せめてテテペンには
そんな人が多くいたらいいなと思う。



風邪引かないでね

今日もよき日を✨