はじめに言っとくと


今日は長い。

 

 


Love wins


Papago訳


愛には十分勝算がある


愛することを邪魔する世の中で

最後まで愛そうと努力する人々の話




SNSを見ていると



世の中には

こんなに不平不満を抱いて

何か(誰か)に対しての悪意を

簡単に吐き出す人が

溢れ返っているのだなぁ…と



愛とは程遠い世界を見せられているようで

時々やるせない気持ちになるけれど



SNSの世界に浸かっていると

それが全てなような気になるだろうが

実際には起きている事の全てではない。




もちろん世論を動かせる

大きな力が働く事もあるけれど



ヘイターで溢れているように見える場所でも

一歩離れてしまえば

全く違う景色が広がっていたりする。




そう、例えばこんなふうに



街に出れば

てひょんさんでいっぱいだったりするのは

現実の世界だ。




SNSやマスゴミの世界では

くだらないこじつけから

大がかりな虚偽の流布

目を覆いたくなるような誹謗中傷を

散々目にしてきた。



もちろん本人にとって

いい事なんかひとつもないし

苦しかった事だって

私たちには計り知れない程あっただったろう。


当然ファンだって心を痛め傷ついた。





だけど今、


そのヘイター達にとって

思ったような世界になっているのだろうか?

と考えてみたら…





きっとなってないよね。




それどころか

思った方向と逆を行ってる気がするんだが。







アーティストでいる限り

チャートはきっと大事。



だけど、

これ読んでくれてる人たち


例えばBillboardの種類や仕組み

全て把握できてるって人

どれくらいいるだろう?



正直私はよくわからない。



HOT100、200

デジタル、US除く…??



まず🇯🇵のメディアで紹介される時

そこまで詳しく説明してくれない。


メディアですら把握できているのかも

よくわからない記事も多い。



だから🇯🇵のアーティストの記録と

Kポファンが

時々そういう事でバチバチしてたりする。


一緒にするなと怒っているあみも

見たことある。



でも詳しくなければ

全て

へー凄いんだね

で終わってしまう。



現に以前の自分もそう。



なんとなく凄い

ってのは分かる。


ただそれだけだ。



スミンやミュスも

ただ彼らを好きだって人からは

あまり理解されてはいないのが現状だろうし


投票なんて

なんのこっちゃ?であろうと思う。





で、この方

自ら新人歌手と名乗る


Vことキムテヒョンさん。


このアルバムで

自分を知ってもらえたらいい。



そう言うてひょんさんに


何を今さら

ご謙遜を…


と思っていた人も多いと思うけど


これって

本当にこの人ってば

そう思って活動していたんではなかろうか?


と、今になって改めて思うわけですよ。




もうハナから

見据えてる方向が

全く違うのではないだろうか?

と。




だって本当に

“売れる”事だけ考えていたのなら

他にいくらでも

やり方があったと思うのだ。



だけどてひょんさんが

この個活でやって来た事って

🍞ちゃんの言うところと

まるで真逆だったように見える。




主は本国での活動

バラエティ番組への出演等


日本での活動も

現に今回の行列なんて

みんなが驚いたけど

全く違う層へのアプローチになった事は確か。



これは本当に知ってもらう為のもの

だったのではないかと。




🇺🇸でのプロモーションもなく

記録云々で言ったら

確かに及ばないのかもしれない。


まあ在庫不足とか

不可解な事もいっぱいあったけどな。



ただしこのV氏

知名度とか

Google検索の多さとか

そういうのはとても凄い。



Kポを聴かない人でも

名前は知ってたりもする。




Xの中にいたら

そりゃ反抗勢力の方が

時に大きく見えてしまう事も

あるかもしれないけど



コンポーズコーヒーとか

ブランドアンバサダーの影響とか

雑誌類の売り上げとか

観光大使での効果とか


そういうのって

X以外のところにあるよね?




普段スミンに尽力している勢は

振るわない

🇺🇸🇰🇷あみに腹を立ててたりするのも

見かけるけれど



実際コーヒー店に

直接足を運んでいるのって

現地の人たちで


その事を書き込む先は掲示板だったりするし


兵役関係の事だってそう。



ハイブランドをポンとお買い上げ出来るような

富裕層な方々は

多分ずっとXの中にはいないだろうし



てひょんさんの音楽を

聴いてくれる方の中には

CDを再生してる人もいるかもしれないし


うちの旦那氏みたいに

日本のラジオで耳にすることも

あるのかもしれない。



それって目に見えるスミン数には

数えられないんだよね。




私たちから見えている事なんて

ほんの一部分にしか過ぎないんだよなぁって




だからどうせなら

推しのいいところを

もっともっと違う場所で

アピールするのが最善だと思うのだ。




てひょんさんのやり方は

きっと合っている。




オレらのキャプテンって

やっぱり先を見据えた凄い人だから


僕だけ信じてついていくのが正解🙆‍♀️

って思ったんだよね。





まあだからと言って💩を

野放しにするつもりも

黙るつもりもないけどな。



まずは、


絶賛人生無駄遣い中の悪あがき勢から

てひょんさんのインスタ

みんなで守りましょか。





人生最後の推しを

人生最後まで愛す。



今日もよき日を✨