エグすぎる…




もんのすごいのが流れてたけど

雑誌の中身だから

そっと横目で見ながら

身悶えてた笑



これは公式だからね!





こっちも公式だよ。


インタビュー

英語と韓国語Vr



最近楽しい日々を過ごしていて

幸せだ



もう、

この言葉聞けただけで

いう事ないです😭



それだけで充分。


それ以上望むものなんかない。










ありがたさでいっぱい。










今日

ちょっと思ったんですよ。



SNSで匿名なのをいい事に

言いたい放題言ってる人たち




実生活で

誰かに対して

面と向かって

きちんと意見を言えるような人なら


わざわざ裏垢やら愚痴垢とやらで

普段の鬱憤晴らすように悪口三昧とか


そんな事する必要ないんだよなぁ…って。




そういう文句ばっかりつけてる人にとって

何が一番腹立つかって、


きっと

楽しそうで幸せそうに見える人たち


癪に障るんだろうな…って。





だから、

私たちが

存分に楽しく推し活する事が

そういう人達に対しての

最大の反抗で



てひょんさん本人が

幸せに生きてる事こそが


一番の復讐なのかな


ってね。




良き夜を✨