朝目覚めたら
かわいこちゃん来てた🥰



ほろ酔いのてひょんさんは

可愛いを超えて

さらに可愛いので💕




もうさ、


色々出てくるから

溺れる💦💦



今も別の雑誌の
どえらいてひょんさんで
溢れていたが


昨日のこれだって
どしたらええんや



https://x.com/wkorea/status/1693228309730165024?s=46&t=MH_G4yH4YWnxHsjfPwDB9w




そしてこのお方のお写真が

素敵過ぎる✨

https://x.com/healwithtae/status/1693212821797105722?s=46&t=MH_G4yH4YWnxHsjfPwDB9w






凄過ぎる✨




そして

これなー


ずーっと前に

なむじんで出てたとこよね?




https://x.com/visitseoul_jp/status/1693503905441919453?s=46&t=MH_G4yH4YWnxHsjfPwDB9w



ぐてほびで来るのか⁉️


とか当時思ってたけど

てひょんさんだけですかね?



これも金髪だし

本当にいっぱいお仕事してるなぁ🥹






慌ただしくて

日々濁流の如く流れてくる情報追うのも

一苦労なんだけど


色々見て感じる事は


それぞれのファンベースだったり

その人となりだったりが

顕著に見えてくるんだよなぁって。



本当に大事なのは何なのか?


改めて考えさせられる。





ここ最近

星野源さんのファンが

とても素敵だっていうツイ(ポスト??)

流れてきてて



やっぱりファンの質は

推し本人のイメージも

上げるんだなぁって

しみじみ感じてる。




じょんぐくさんのファンベースが

てひょんさんのリリースに合わせて

リスパをずらしてくれたりとか


なむさんのJPファンベースが

iTunesでの購入呼びかけしてくれたり…



こういう素敵な方々がいる一方で


本当に残念に思うような人も

大勢目につくから


ことごとくこの個活ってヤツは

炙り出し効果抜群ってとこだよね。




素敵な人をお手本に

いいファンでいたいと


心から思うよ。



Blueのティーザーが

楽しみ過ぎて

はなぢが出そう…



良き夜を✨