どこもかしこも異常でしかない。


海外じくっかーも
さぽも
みんな思考が一緒なの

巨大化したモンスターみたい。



今レポート対象になってるシパたち
小さなお子様がいるらしいね。


ホント呆れる。



一端に人生経験積んでる
大人なんじゃないの?



何故そこまで盲目になれるんだろう?


何をどう見たら
そこまで盲信できるんだろう?




信じてるはずなのに
何故あれほどてひょんさんへ
悪意を向けるのだろう?




何故そこまで
憎しみを受けなければならない?






ねぇ、

ちゃんと気づいてよ。


おかしいでしょう?



だって
一番信じてないのって


他でもない
自分たちなんじゃない?



心から信じてるのなら
二人だけで完結できるはずなのに



勝手に不安感や劣等感抱いてるのに
彼のせいにしないでよ。



とばっちりもいいとこ



集団で誰かを攻撃するのって
そんなに楽しいの?


一生わかりたくない