あの
てひょんさんの事
どーしても黒にしたい勢って

ホントに一体何なんだろね?


なんでかれこれ一年以上経つのに

同じとこグルグルグルグルグルグルグルグル…🌀




その執着心は一体どこから

来るもんなの?



あまりにも熱心過ぎんか🙄




やってる事

相当気持ち悪いんだけど


当の本人はドヤってるのよなぁ…


意味わからん🤷‍♀️





ホント💩たちは

ゆんぎさんとほびたんのHUH⁈でも

しっかり聴いたらいいと思いました。


https://youtu.be/rooSfAtJO2I


和訳お借りしてきたよ。



何が大事なのか分からず

劣等感爆発

毎度終わってるって俺を心配する

お前の人生が終わってるって

何故わかんねえんだ

そうインターネットの世界と

現実はまるで違う

現実を生きろ



ま、一部だけでも


本当にその通りですな👏




いろんな方々が訳してくださってるので

それぞれ見てみたらいいですよね。




どの曲の言葉も深いですよ。





https://twitter.com/cloutnewsmedia/status/1649451269331845126?s=46&t=MH_G4yH4YWnxHsjfPwDB9w

 

 


てひょんさんと子供


てひょんさんと動物



純粋な魂ならやっぱり分かるんだ。



優しい世界☺️

早く見たいね


よい週末を✨