じょんぐのWラを
運良くタイムリーで見られたから
今日はいい日☺️




昨日
あんな赤ちゃん🐻のストーリーの後に

こんなん出す
オレの推しってどういうつもりですかね?

https://www.instagram.com/p/CpJn09fPvud/?igshid=MDJmNzVkMjY=


いやいや、もう


タイムスリップでも

して来たのかっていう



儚すぎる

夢のよう


写真一枚がもう作品


さらにそこから

様々な物語まで想像させてしまう。



顔が見切れてても美しいの

なんでだろうね?





昨日寝る前に

またサポが晒されてたよね。


あのミッキーアイコン

よく覚えてる。


ぐてしぱの人に絡んでたの

見たことあったし。




酷い誹謗中傷しておいて

何食わぬ顔して

応援垢とか作ってんだね。


本当によくやるよ🤷‍♀️


どの口が言うんだろ?

胸糞悪い。



改めて

179人のグルチャって

狂気の沙汰だよなぁ…と思った。


そこに関わった事なんか

なかったかのように

いまだアミ面してる輩が

いっぱいいるんだろうね。



後ろめたい気持ちとかないのかな?



私ならずっと心のどこかに

引っかかってしまいそう。



やってしまったことは消えないし

どんな形かはわからないけど

いつか悪い事って露呈すると思うんだよね。


特にこのご時世

そういうのが出ちゃうのって

早くなってる気がする。



子供や孫までいる人も…って思ったら

世も末だな。




メンバーはお互いを尊重するし

絶対否定とかしないのに、


なんでファンを名乗りながら

彼らと真逆の事するんだろう?



一生理解できない。