可愛すぎる🥹❤️

https://twitter.com/vthv_951230/status/1626027012287770624?s=46&t=Pc0tYrgKH0xtMXw1QuXPXw

 

 

てひょんあ

てひょんあ

言われとる☺️




ささくれ立った心も

あっという間に

幸せに変えてしまうんだな💜


推しの存在ってとても大きい🫶



っかー

こんなん可愛すぎだろ

一体どうしろと?





日に日に激化する

お腐れファンダムは

この先穏やかになる時が

来るのだろうか?




推しの活躍や功績を

ただ喜んだり称えたりするのはわかるけど


自分がやったかのように

ドヤっちゃうのは

超絶ダサいし恥ずかしくないですか?



推しと同じくらいの事

自分もしてるんですか?



どの立場からもの言ってますか?



わざわざ他の人と比べて

貶すのもちゃんちゃらおかしいです🤷‍♀️



見えない事、

知らない事の方が多いですよ、きっと。



あなたと推しは赤の他人で別人ですから。


そこんとこお忘れなく。



え、別人ですよね?


異国の一般人じゃないんですか?



寒いけどいいお天気です☀️


よき日をお過ごしください☺️