チョコレート好きですか?

私は大好きですバレンタイン


毎年この時期は友チョコの乱で
大騒ぎの我が家ですが
今年は受験生って事で至って静かです☺️

例年なかなかの重労働だった💦



しかしまぁ、


どうやったら
他しぱよりも優位に立てるか


どうやったら
他ぺんに嫌がらせができるか



ずっと頭ん中
こんな人が多いのですかね?




“いかに○テシパの目に見えるように
グ○○ミしてるツイートをするか
ずっと考えてる”

某有名さぽさんの言葉
見た人も多いと思うけど



こんな馬鹿げた考えが
あの人らの根底にある事で


我が推しは理不尽に
延々と酷い嫌がらせされてるかと思ったら
本当に呆れるし悔しいし虚しい。




その為だったら
言葉の意味すら都合のいいように歪曲する。


てか毎度思うけど
どんだけ彼らの事
嫌なヤツにしたら気が済むの?


キミらと違って
心優しい人たちですよ。


自分と一緒にするな。



嘘ででっち上げた関係は
どこまでいっても虚像でしかない。


もうそれは二次創作の世界だよ。


お仲間だけで共有して
ひっそり楽しみなよ。





いつまでもいつまでも
熱愛に拘ってる輩もおんなじ。


事実だったら
そのうちわかるだろって。


外野がいくら大騒ぎしようが
こじつけようが

虚偽が真実になる事なんかないだろうに。



言い続けてたら
本当になるとでも思ってんの?


それしかネタないの?

しつこいね。



真実だって分かった時に
好きなだけ騒いだらよくない?




いつまで赤の他人の事
世界的スターのプライベート
我が物顔で語ってんだろ。

ご意見番気取り
よく恥ずかしくならないね。



異国のおばさんらに
見えるはずも
わかるはずもないだろうに

それとも全て見透せる
能力でも持ち合わせてんのか?



自分の性格の悪さを
わざわざ世界発信するのって
どんなメリットあるのかも謎。


ホント見苦しいったらない。


#ValentineWithV 
#태형과함께_스윗발렌타인

今日はこのタグで溢れてるねルンルン

どうぞ自分と大切な人のために
今日という日を過ごしてください

バレンタインHappy Valentineバレンタイン