朝からいっぱい雪が降っています❄️

滅多に降らないところだから
妙にソワソワして何度も外を見て
何度も写真を撮ってしまう😅






人間誰しも
コンプレックスって
あると思う。


他人と比べて
自分が劣っているように思えて
羨ましく思ってしまうことだって
あると思う。




だけど、

自分の劣等感は
あくまで自分のもので


それを代わりの誰か、

例えば自分の子供だったり
大好きな推しが
解消してくれるとは思えないんだが🤔





えーと、私ですね

他シパの事や
他ペンの事

羨ましいとか
あんま思った事ないです。
(なんか見た)


私の周りのぐてちゃん好きな方々も
んな事言ってる人
見た事ないんだけどな。


ただ二人の仲良しに喜んでる。

そこに他メンとか他ケミ
わざわざ持ち出す意味ってあります?



そうだなぁ、
どうしても羨ましいと思う事を
あげろと言われるのなら

うーん…
公式ユニットの数くらいですかね🤔



でもなぁ
公式からユニット曲や写真
いただけなくても

最強マスタニム勢の
素晴らしサジンや素晴らし映像も
たくさん見せていただけますし

曲はたりょらやSOOPのカラオケやらで
一緒に歌っているのも聴けますし


まぁここまで待たされて
多少慣れっこになってるお利口さんなので
変わらず気長に待とうとは
思っておりますけれども

キーーーってなるほどでも
ジリジリするほどでもなくて

これはこれでまた、
待つ楽しみもあるわけで。






素晴らし写真の数々よ✨









本人達からいただけるものも

ありましたしね。

(え、まさかこういうのがマウントと

取られたりするの…か?)


いや、他のケミのもそれぞれあるでしょ?







なんというか、

常に優劣で物事判断するのって
疲れないですか?

いい気分にはなれないのでは🤔


比べる必要なんか
全くないと思うんだけど

こう、
こっちの方がこんなにすごい!
みたいなのって

そんなに重要な事なんですかね?


気持ち良くなれるとかですか?


ぐてしぱをいかにやり込めてやろうか
いかにマウント取ってやろうとか

そこが目的になってそうで
見ていて苦しさしか感じない。


こっちの事はほっといていいから
お二人のサポートとやらをどうぞ。





自分にとったら
いつだって好きな人が最高で
推しの存在だけでもありがたくて

見せてくれるものだけで充分満足出来るし
他と比べる必要もない。


てひょんさんにも
小学生ズにも
いつもとても幸せな気持ちに
させていただいてるんだけどね。



羨ましいと思われたい…?

それは普段羨ましいと
思っているからですかね?


一体何と戦ってますか?


推し活って戦なんですか?


それともやっぱりファイターなんですか?


シパ争いじゃないですよ。

そもそも争っても何ともならないし
勝ったらリアルになるとかもないんだと
何回言えば

この写真とか見たら

一日一日が

とても貴重に感じられませんか?


大事に過ごしましょうよ



雪の降る地域の方はお気をつけて


どうぞ良き一日を✨