朝起きたら
幸せいっぱい溢れてた☺️


なのに時間がなくて
この時間である。


https://twitter.com/bts_twt/status/1090596857586212864?s=46&t=RAS-5yWyj9Z73jTzeyjSXQ

 

 

https://on.soundcloud.com/jAUaAspaa4YciEnj6



 SCENERY 4周年💜




#4YearsWithScenery

#태형이와함께한풍경_4주년


このタグたくさん🥰🎉





私は2019年の夏以降

彼らをしっかり見始めたから

この曲は後から知ったんだよね。



すごくなんというか

息遣いがね、

とても近くに感じられて

浮かぶ風景は真冬なのに

あったかいんだよな、歌声が。

(誰かワイに語彙力を分けてくれないか?)





福岡で歌った貴重な映像も残ってて

最初それ見た時


メンバーみんな優しいなって思ったけど


何よりじょんぐくさんが

めちゃくちゃ盛り上げようとしてて



ああ、この子

ものすごくいい子だなぁ…って

思った事をよく覚えてる。




ずっとそのまんまなんだよね。


とても優しい人。




そう、彼はとてもいい子で優しいのだ。




だからさ、


サポやアンチが言う彼って

全くの別人なんだよね。



どんだけ酷い男に仕立て上げてんだ?



これ以上人格歪めないでくれ。



よく考えたら(よく考えなくても)

最大のアンチだよね?




誰のことも

勝手に決めつけないでくれるか。




彼らを使って欲望満たしたり

承認欲求満たしたりしても

それって一時のものだよ。


永遠に満足なんかできるはずない。



彼らは所有物じゃないんだから。




凄いのは彼ら。

ペンじゃないんだってば。



ホント何回言えば…




ただ単純に楽しく推し活するって

そんなに難しいもんなの?



見ているだけで幸せな気分になれるのが

推しの存在じゃないんか🤔










ずっとこんな感じだろ


勝手に人間性も関係性も

決めつけるなよ


異国の一般人に

何が見えるってんだ