いや、この時から

全く変わってないって

どーなってんの😂


これ、夏休みの終わり頃の記事。


💩の時間って永遠に止まってる?




はりぼは消えたけど

いまだ💩勢は

見えてる世界もずっとそのまま。


違う世界線と時間軸で生きてんのか?




もう既に2023年になって

一ヶ月も経とうとしてるのにね😮‍💨




人様のマロとかでも時々見るけど、


“はりぼの写真は本物”論。





うーんとさ、

べつにどっちでも良くない?


💩勢の生活になんの関係があんの?





お揃い〜🙌

同じブランド〜🙌🙌

絶対付き合ってる〜🙌🙌🙌







???🙄???



何度でも聞きたいんだけど

そこまで黒にしたい理由ってナニ?





てか、当時あの人

自分で合成って言っちゃってたと思うけどね🤔







いいかげん自分の為に

もっと時間使ってあげたらいいのに。



自分に優しくしてあげられない人は

きっと周りからも優しくされないでしょ?


自分を大切にしてあげられない人は

きっと周りからも大切にされないでしょ?




ヘイターがやってる事ってさ、


世界中に

自分は幸せじゃありません!

満たされていません!!

って大声でアピールしてんのよな。






てひょんさんに大事な人がいたって

何も悪い事じゃないんだから、


どっちにしたって

彼と何の関係もない赤の他人が

叩くことじゃない。




キミらに責められなきゃいけない理由なんて

ひとつもないんだが。




相手が遠すぎる存在で

言い返される心配もないから

好き放題言ってんだろうけど、


彼らのコンテンツは

キミらのストレス発散用じゃないんやで。





はい、もう一回載せとこ。


虚偽の風説や根拠のない話で

悪質な噂を流布する行為や

誹謗中傷、セクハラ、

悪質な書き込みは

固くご遠慮願います。

YG ENTERTAINMENTは

継続的に悪質な投稿を

モニタリングし、

積極的に法的措置を

取らせていただきます。


メルアドも載せとくね。


withygfan@ygmail.net





はいぶが英語とハングルしかない!

だから日本人は関係ない!

とか寝ぼけた事言ってる輩がいるけど、



YGはちゃんと日本語で

🇯🇵宛に出てるんだからね。



変な言い訳出来ないよ。




多少手間はかかるかもしれないけど

両方の事務所にメールしようね。



今私たちが出来る事、しよ。



はい、かわいい❤️


大寒波らしいから

みんな気をつけて

あったかくして過ごしてね☺️



メンバーを愛する

優しき人たちへ

💜💜💜💜💜