しゃーないな…



もう一回いっとく?



いいかげんにしようよ。



こっちが飽きちゃうんだよ。



ま、出すけどさ。



よーく見といて。



https://twitter.com/PdoctorTomy/status/1553942291160580096?s=20&t=EAkmu78sWx9Fj2yoS1RFcA

 

 


いくらオレの推しが素晴らしいからって


わざわざ

引き合いに出さなくてもええんやで。





なーんで自推しを褒めちぎるだけじゃ

飽き足らず、


いちいち他メン下げるのさ🤷‍♀️





あそこに

どれほどのスターたちが集結したか

知っとるけ?




全てにおいて失礼なんだわ😮‍💨




何度も言わせんな。


凄いのは彼らでペンじゃない。





推しだけ見とけよ。



決して色褪せる事ない我が推し

isサイコー❤️



ついでにこれも貼っといたろ


この世でただ一つしかないこと。他に同類のものがなく、その一つ以外並ぶものがないこと。▽「唯一」「無二」は、ともに二つとないことを表す類義語で、これを重ねて意味を強調した語。

いつだって自推しの存在は

これだろが




めっちゃ寒いから

風邪引かないでね☺️