今日ね、

朝からすっごい強風で


昨日掃除する時に
玄関前に出した陶器の傘立てが
倒れて割れてしまって😭


朝、チラッと一瞬
中に入れた方がいいかな?
って頭をよぎったのに

まぁ大丈夫だろって
そのままにしてたら…泣



何気に気に入ってたんだよね。

また買おうとネット漁っても
出てこないじゃないか。



どこで買ったかすら記憶にない笑




なんか今日は思いの外凹んでる自分がいて
なんじゃこりゃ?って思ってた。





けど、

てひょんさんがweverseに現れて
笑ってたから

私も笑っちゃった爆笑



ありがとう。

いてくれるだけで嬉しい。


笑っててくれたら
もっと嬉しい。


やっぱり大好きだ❤️


さ、オムライス作ろっと。



誰がなんと言おうが

最高の推し💚


ずっと笑ってて