おはようございます😊

今日も来たー❤️



が、相変わらずの気まぐれ通知が

全く機能せず、今気づいた💦


プードルヘアですかねトイプードル


何でもいいけど今日もありがとう🙏

影すらかわいいです❤️





昨日は色々ありすぎだったけど、


何にせよみんなが可愛かった💕



いくらファン同士が争ったって、


そんなのとは関係なく

彼らは毎日仲良く楽しそうに

過ごしてるんだよね。




どうか誰かを傷つけたり

心ない言葉をぶつけたりせず、


自分の好きなモーメントで

自分と好きが同じ人たちと一緒に

大いに盛り上がってください。




私は今日も

大好きなメンバーみんなと

さらに大好きな二人を

たくさん愛でたいと思います🥰









今日オンコン参戦するみんなへ


彼らのカッコよくて

かわいい姿

素晴らしすぎるパフォーマンス

いっぱい楽しんでくださいね❤️


参戦できない私より🥹笑

(泣いてないよ)