来てくれた🥰


かわいいね💕




かわいいと言えば…


同じところにいてやり取りしてるの
楽しいって笑ってる😊


これもかわいかった❤️




彼らの

お互い押し付けがましくないところが好き。



いいところも

悪いところも

まとめて認め合ってるようなのもいい。



それぞれに

私たちには分かりっこないほどの

思いや絆があるんだろうなぁって思う。







大好きなマスタニムのサジン



このマスタニム二人

インスタ見てると一緒に行動してて

とても仲良しに見えてほっこりする🥰



でもそれがわかると

一部の人がサセン扱いしたりして

心ない言葉で傷つけたりする。



他人の関係に

わざわざ口を挟むのって

本当に余計なお世話だし

ほっとけって思う。




文句ばっか言ってんだから

マスタニムの撮った写真、

一枚たりとも保存するなよ!

とも思う。




今までだって

二人だけをフォローした

何の罪もないアーティストたちに

悪意を向けたり、


そんな自分に

虚しさは感じないのだろうか。



思い通りにならない事に

腹立てて八つ当たりするの、


幼児のイヤイヤ期や

思春期の反抗期とかなら

可愛げもあるけれど、


大の大人がやっちゃうのって

どうなんだろう。




いいかげんに

自分を幸せにしてやってくれ。


と切に願う。