疲れているのに
ありがとう❤️



ナムジュンの言葉が心に染みる。



みんなが愛してくれる分、

自分たちを嫌いな人はずっといる。


みんなに好かれる人はいない。


わざわざヘイトを表現するのはダサい。


誰かを嫌いになる事は簡単。


反応すると喜ぶから反応しない。


自分の時間をもっと良いものに使いたい。


アンチとファンは紙一重。


嫌いになるというのも

エネルギーを使ってくれてる




もうさ、

相手にすらされてない。



こうやってメンバー共々

いろんな事を乗り越えてきたんだよね。




だってそういう人達って

わざわざ悪く言うための

アカウント作ってまで言いたいんだもんね。



ホント、相当なエネルギー使ってる。


残念な人たち。





てひょんさんの日本の申告アカウント

できたそうですね。




悪いことばっかり書いてるブログも

こういうので無くなればいいね。



てか、全て訴えられちゃえばいいのに





最高の7人だよ