昨日はインスタにWeverseに
返信祭りで楽しかったですね爆笑


返信もらえたら
どんなに嬉しいだろう。


我が家のお子も他グルだけど
返信もらえたとき、
手が震えるって言いながら大喜びしてた。


こんなんオタクの夢でしょう?
直接やり取りができるってさ。



わざわざ手の込んだ事までして

嫌がらせするアンチってなんなんだろう?



嫌いな人に関わって楽しいの?


悪趣味だよね。



アイコンにされたメンバーが

気の毒でならない。



あなたにとっては大嫌いな人でも、

あなたの推しからしたら

大切な人なのに。



推しの言葉すら聞こえてないし

推しの表情すら見えていないの?

ホントに推しのことちゃんと好きなのかな。


あみを名乗るな。


そんなこと言ってたらVラ来たおねがい

じんくん早く良くなって





まぁ連日色々あるし

ザワザワもしてるけど、


なにも証明する必要もないし

無理やりこじつける必要もないし

必死に探ろうとしなくたっていいし

わざわざ作り出そうと頑張る必要もない



それが彼らのいいとこじゃない照れ


だから惹かれるんでしょう?