二日目も良かった〜爆笑


大雨の中でも

楽しそうなみんながキラキラしてたキラキラ




なんか色々言われてるけどさ、



念願の本国ライブ。

会いたかったあみにやっと会えた彼ら。


上差しここが最も重要ポイントだと

思っているのだけれど



私もしぱだし

推したちが絡めば嬉しい。


そりゃどのしぱもそうだよね?


んで、

それぞれそのシーンを

いろんな角度から眺め倒して

いっぱい写真も保存しまくって


ニマニマしてたらいいよね照れ


おんぶも写真しこたま保存したよラブラブ

マスタニムに感謝お願い



ただその拾った指輪を

渡そうとした瞬間の

てひょんさんの手が凄く綺麗だった。


たまたま偶然なのかは知らんけど

手が大画面に抜かれたからね。


余計にクローズアップされたんだよね?



誰の物だとか

そんなことは知らないけどさ。



なんかよく

さも知ってるかのように

その背景を語る方とか

いるじゃない?


どういう意図があって

どんな風に行動したかなんて

想像はできたって

事実が私たちに分かるはずもないのに。



彼らはこんなにも

全力で頑張ってくれてるのに


『あみ』より『しぱ』に囚われてる人が

すんごい多い気がして


せっかく素晴らしいステージなのに

なんかちょっと残念だな…と。



そんなことを思った

日曜の朝でした。


最終日は参戦するよー

楽しもうねハート