久しぶりの本国ライブ。




やっぱりホームだとリラックス出来て
楽しめるんだね音符
なんて思ってたけど、

そっか…
そうだよね。

朝早く目覚めて
じょんぐのインスタ動画の翻訳を見て
ちょっぴり切なくなっちゃったな🥲


彼らは知らないと思うけど、

君たちが笑っていてくれたら
とても幸せで
君たちが歌い踊ってくれたら
もっと幸せで


だけど、
ただいてくれるだけで
もう君たちの存在そのものが
オタクの原動力になってるんだよ!

って、伝わってほしいな。



そんな重たい感情に支配された朝です。

おはようございます大あくび


後追いで

ざっくりと見ましたよ。


わちゃわちゃしてて

ものすごく可愛かったよねニコニコ


ビジュも神がかってたキラキラキラキラ

パワフルで本当に輝いてたキラキラキラキラ




まぁ話せど話せどIQ2の発言しか

出来ないんだけど(相変わらずゴミな語彙力よ)




我らの推しかぷってば

サイコーじゃない爆笑!?


DOPEの肩組みの破壊力ハッハッ

顔面強すぎる。


お帽子触ったりポンポンしたりさ、


そうだよね。

可愛くてしかたないよね照れラブラブ


そして触り方に相変わらず遠慮がない!!


でさ、


また嗅いだよね!?


ちむちゃん気づいたよね?

あ、ちむちゃんと言えば

あのけしからんインナーは何事です?


ねぇ、

本当に教えて欲しい。


中毒性のあるにおいとは??

一体どんななの?


えーん

一度でいいから

ほんの一瞬でいいから

じょんぐの中に憑依したいんじゃ笑い泣き


荒ぶるオタク。


【ここから追記】

本当ごめん🙇

角度で違ったっぽいね。

許して🙏

じょんぐ、疑ってごめんなさい。

でも私は嗅ぎたい(小声)



やっぱりライブっていいな。

ライブしてる彼らが大好きだ。


SNSも賑わっててお祭りみたいラブラブ


マスタニムの写真もいっぱいで、

本当に素敵なものばかりだった。


もう保存の手が止まらん。


わいのカメラロール

推したちと愛犬で埋め尽くされてるからね。


今日もいっぱい保存させていただこう。

生きる糧となる。


本当にありがたいグリーンハート



3.11

忘れられない日


当たり前に過ごせる今日に

心からの感謝を