ゆんぎさん
たまに見せる甘々が好きですカップケーキ

てひょんさんに対する甘々は
特に大好物ですグリーンハーツ

が、ちむちゃんに向けた
さりげない甘々の方が胸にグッとくるのは
私が年齢を重ねたせいでしょうか?(知らん)


急にスイッチが入っちゃうとこも
うんちくを語り出したら止まらないとこも
それを何気に
スルーされちゃってたりするとこまで含めて
いつも菩薩の笑みを浮かべて見つめています。


そして何より
そのうるうるなお肌が羨ましいですパックキラキラ


おめでとうお祝いキラキラ

幸せな一年でありますようにラブラブ



昨日ゆんぎさんのVラをテレビに飛ばして

片目で見ながら

諸々の雑務を片付けていたんだけれど、


ゆんぎさん特有の間で

沈黙しているのだと思ったら

画面がフリーズしてたって事に気づく

というのを何度も繰り返しましてね。


アプリがおかしいの?

我が家のChromecastの方か?

それともテレビが瀕死だから?


謎のままVラが終了しましたよね真顔



そんな中来ましたね。

D-2びっくりマーク



うわん泣き笑い



Twitterもインスタも(久々だからか通知しんでた)

そしてWeverseにもびっくりマーク



寒さと雨を心配してくれるてひょんさん

優しいよう悲しいうっうぅ…




いつだってあみの事を思って

いつだってあたたかい言葉をくれる。


そんな彼からの愛情や優しさを

素直に受け取ることが出来ないような

ひねくれた大人にならなくて

本当によかったなぁ…とつくづく思う。



彼らはいつでも真摯に愛を伝えてくれる。



それらを真っ直ぐに

受け止められる人でありたい。


そう思うんだ。



やっとみんなに会えるね


私も真摯に愛を伝え続けるよ