JPFCの指相撲が…グッグッ

可愛すぎて悶えてる泣き笑いうぐっ…

もう全然戦ってないじゃないかー
負けず嫌いどこいった?

ただああやって
二人が楽しそうに笑ってるだけで
見ているこっちまで
幸せな気持ちになれる。


FCなので写真載せない代わりに
こっち貼っとく。

この時のじょんぐ可愛くてキュンとなる飛び出すハート


いろんなこと言われる二人。


なんにも知らない人から

不仲だのファンサだのと

言いたい放題言われる二人。


メンバー同士で仲が良いことに

何か不都合でもあるのかな?


二人の仲が悪くないと

何か困ったことが起きるのだろうか?



大人になったとはいえ、


二人が一緒に楽しむ姿を見ていると

幼かった頃の無邪気な笑顔と重なる。



メンバーみんなはもちろんだけど


二人がお互いに

どれだけ支え合って来たのか

見えない私たちには知る由もない。


わからない事の方がずっと多いのだ。


だからこそ

何事も決めつけたくないし

決めつけてほしくもないよね。


ただただ幸せでいてほしい。

それが真の願い


我が家のわんこにそっくりなんだな



アメンバーの申請

ありがとうございますニコニコ


申請していただいたのに

承認出来ない方

本当に申し訳ないです。


通知なしでのフォローや

ただお読みくださっているだけですと

こちら側からは何も見えませんので


今回は


今まで

メッセージやコメントを

してくれた事がある方

記事にいいねを押した事がある方


に限り申請を受けております。



何かと荒れやすい界隈ですので

ご理解いただけますようお願い致しますお願い