いつもありがとうございますニコニコ

久しぶりに心臓に悪くない
日曜の朝を迎えられたルンルン




ぼちぼちですね
アメンバーの募集でも
しようかと考えておりまして、

ただこの界隈
非常に物騒ですので
自分的にはメンバーは極力絞り込みたい。


私自身たいしたネタも抱えてはおりませんが
ただこれを世界に発信するのは
どうなんだろう?という
多少デリケートな内容なんぞを
ポツポツ語っていきたいんですね。


で、ですよ。
こんなフォロワーも少なく
ランキングにも参加していない
このブログなんですが
不思議な事に辿り着いてくれる方々も
おりまして、

これね、ここ一ヶ月のアクセス数なんですが




いや、謎でしょ?

このアクセス数。


一体どっから来るんです?


私くらいの規模なら

一日20アクセス

多くても50もあれば妥当じゃないのか?

と思うのですが…



しかしですね、このアクセス数に対して
いつもいいねをくださる方々って
ごく僅かだしほぼほぼ定着している。

(ああ、敢えて言葉にすると自虐っぽいかな笑)

でもホント、
読んでるよって知らせていただけてるみたいで
すごくありがたいし嬉しく思ってるんです。

で、その方々なら
アイコンやお名前をだいたい認知できるんですね。


フォローは通知をオフにしていると
フォロワーになっていただけても
こちら側で認識することは出来ないんですよ。
通知も来ないので、いつの間にか
フォロワーの数だけが増えていて
ああ、フォローされたんだな。と後で知る。
でも誰だかは分からない。

なにせお顔が見えないもんでね
警戒心も強くなってしまうのですよ。

なので申し訳ないのですが
今までいいねをくれた方
コメント、メッセージ等で
やり取りがある方のみ
もし申請していただけたのなら
承認したいと考えております。


のんびりとてひょさんとじょんぐ氏を語れる
小規模で穏やかな場所にしたいので
二人を愛する方
あー読んでみたいなと思う方、
ぜひ申請してみてくださいねニコニコ



かわいい二人を愛でたいのです