もう春ですなぁ大あくびチューリップ赤チューリップ紫



彼らのことを好きになって

最初はただただ楽しくて、

溢れ返るほどのコンテンツを

毎日のように見漁っては

次は何を見よう?とワクワクしてた。


彼らの人間性や関係性にも惹かれた。


そしてそんな中

てひょんさんを中心に見ていた私が

とても二人のことが気になるようになった。



見目麗しい二人。

美しいのはもちろんだが

二人の纏う独特の雰囲気とでも言おうか

とにかく他のメンバーでは感じない何かに

私のセンサーは反応してしまったのだ。



その当時の公式コンテンツでは

恐ろしい程二人の絡みは

少なかったのにも関わらず、ですよ。



その頃私は

まだTwitterのアカウントもなく

情報源はワンコ用のインスタと

専らYouTube。


とにかく過去を遡りながら

いろんなものを見ていたら

気づいた時には

どっぷりと浸かってしまったわけだ。



考察動画なんぞも多々見たが、

結局一周回って冷静になってみたら

この二人にはヘタに捻った考察も

変にこねくり回したこじつけやらも

何も必要ないんじゃないかと思うようになった。


ただ見たまんま

彼らが見せてくれるそのまんま

それを感じるままでいいのではないかと。


前にも書いたが

いくら掘り掘りしたって

わかんないもんはわかんない。


本当に見えないとこはいくら頑張って

見ようと思ったって見えないし。


まぁ中にはFBI並に凄い人いっぱいいるからさ

変に見えちゃう時とかもあるけど

そこはゴクリと飲み込ませていただく。



ただシンプルに好きピンクハート


私はこれでいいと思ってる。


だからわざわざ自分の好きを

他人に押し付けようとも思わないし

その反対に押し付けられたくもない。



他界隈のYouTubeやTwitterに出向いて行って

自分の理論を押し付けてるのを見たりすると

もうなんかぞわぞわする。



あんなの他人の家に上がり込んで

勝手に冷蔵庫開けて

なんでここには豆乳が入ってないの?

牛乳しかないなんておかしい。

豆乳の方が絶対身体にいいのに!

って一方的に捲し立ててるような

ものでしょうが。


ほっとけ

牛乳が好きで何が悪い。


不法侵入だよ。

人んちに勝手にうんちしていくな。



それぞれの場所で

それぞれに好きなものを愛でて

好きなものを守っていったらいい。


私は二人の事が大好きだ。


だからこの場所で愛を伝えながら

いつまで続くかは分からないけれど

これからも自分の好きを守り続けていきたい。