これはこれは…



なんなんです?

この素敵なお姿は



これまたキュートな…

たまらんですな。




これはウィンパケの代わりって

本当ですか?


まぁなんだかよくわからないけど

とにかくビジュが良い。



で、これ



可愛すぎて震えた不安キューン


毎度ながらじょんぐ氏の絵力よ拍手キラキラ



そしててひょんさん…くまトラ

そうだよね。

どっちもだよね。


私は普段のポヤポヤの時はくま

ステージの上での姿はトラだと思ってる。


もちろん両方大好きだけど。


え、でもVS?

くまVSトラなの?


バトル…?



それにしても一日が早すぎて怖い。


気づけばもう3月だなんて…ねぇ

どうします?(どうもしない)


とりあえず今日はひな祭りなので

姫さまたちのために(ここ重要)

寿司なんか頼んじゃったりしてね雛人形

(決して

メシ作りたくない病に罹ってるのではない。はず)



もうソウルコンまで一週間ですか。

みんな楽しみだろうなルンルン


私は諸々あって今のところ最終日しか

見ることが出来ないだろうけど、

それでもやっぱり嬉しい。



動いてる彼らを生で見られるって最高だよね。

ライブの時が一番輝いてるキラキラ



今日も元気にしてるといいなにっこり



早く会いたいね

大好きだよラブラブ