クラッカーHappy Birthdayクラッカー
ほびたん



いつも母のような
大きく深い愛情で
みんなを見守ってくれる人

細かいところまで
気配りのできる
素敵な人



どうかたくさんの幸せが
降り注ぎますようにキラキラ


ゆうべはVラの途中で力尽きたため、
じょんぐ氏とてひょんさんからの電話は
朝起きて知りました。

ほびたんの笑い声は希望の象徴笑ううさぎ

あんな嬉しそうに話すのを見ていると
こっちまで幸せな気持ちになるよねラブラブ


じょんぐも
元気そうでよかったよ泣くうさぎ
みんな恋しがってたよね。


Vライブも久しぶり。

けど、ほびたんは
インスタにもWeverseにも住んでいて

すっかりオサレスタグラマー(?)の
その姿を見ること自体
お久しぶりな気はしないのだけれど

それでも生で動いてるってのが
なんかすごいよねキラキラ



がしかし、ひとつ言いたいことがある。

アプリ一体どーなってる?
私何度も落ちて
再度ログインさせられたのだが
しっかりせぃむかつき

日付が変わる2分前にオタオタしたぞ!




みんなVライブの通知が来ると
一瞬ドキッとしません?

お、誰だろ?
ってワクワクする。


その中でも特別に大好きで

今、私が心の底から欲しているのは

やっぱり테테FMですかね。



あの独特の空気感

あの独特の間

あの数々の名曲たち

あの声と語り口



そして何より

あのお顔をひたすら拝めるっていう

すんばらすぃコンテンツじゃないですか?



何言ってるかわからなくても

全然構わない。


永遠に見ていられるんじゃないの?これ。

って毎回思ってる。


非常に恋しい泣


でも気長に待ってるよ。



てひょんさんが元気なら

結局なんでもいいんだけど。

どこでもいいから

顔見せてくれるだけで充分なんだよね。



着地点がわからないまま

本日は終了。



それにしても

一週間早すぎない?

よい週末をバイバイ