聴きました?



歌声はもちろん
歌詞もメロディーもさ、
っかぁーーーー泣き笑い泣
天才だと思うの!!みんPD!


てひょんさんも“いいでしょ”って
言ってたし!(by Weverse)


じょんぐ氏の声はどんな曲にだって合うけれど
ちょっと切なく苦しい感じがね
なんとも言えず大好物なんですよ。


ベタだけど、雨に日に聴く
Still With Youなんてサイコーじゃないです?

こう見えて(どう見えて?)
割と暗めの曲が好きです。


また好きな一曲が増える幸せ花


このてひょんさん

やたら美しくて震える不安





朝目覚めた時に

てひょんさんの通知があると

さて、見てみようかと脳が動く。


二度寝の誘惑にも打ち勝てる。


たとえ消されていようとも

お、今日も元気なんだなと一人納得する。




柔道もゴルフも

内緒にしておきたかったようだけど

何故だか気まぐれに

こんなの上げちゃうとこがかわいい。



結局すぐ消されてたけど

そんなとこもまたかわいい。



意味わからないけど

なんかかわいい。



(なんでもかわいいと思える病気らしい)



こういうのを見せて貰えると


休暇中

いろんなことが出来ているんだなぁ〜って

とてもほっこりした気持ちになる。



このコロナ禍

やりたい事の全部は出来ないだろうから

その分暇を持て余す事もあると思う。



飲み歩くことや旅行なんかも

なかなか出来ないだろうし

大勢で集まることなんかも

制限があって難しいのかな?

韓国の状況を把握してないからよくわからない人



退屈で何をしたらいいかわからないって感覚も

ずっと忙しかった彼らにとっては

きっと当たり前じゃないんだなって思うと、

とても貴重なように思えて。



そんな一般人だったら

当たり前のように味わえる

暇を持て余すような日を

そこそこ味わって欲しいなぁ〜

なんて思ってしまうんだよね。



お昼寝もどんどんしたらいいとか

思ってしまう。そんな母心よ。




それにしても

Weverseで唐突にじょんぐの名前

ぶっ込んでくるの、あれはナニ?


そういうとこもかわいいよね。



結局のところ

そんなてひょんさんの事が

かわいくて好きでしかない。

(今日も安定に重症)



これもまた良き