遅ればせながら

あけまして
おめでとうございます門松



お正月の間も
ちょいちょいインスタに出没してくれたので

あぁ、今日もてひょんさんは
元気でいてくれるのだなぁ…
それだけでもおばたんは嬉しくなりましたニコニコ



そして今日が1月5日って事でね

1月5日といえば

そう、忘れちゃいけない
2020年GDAデスよ飛び出すハート


いやー

この日からもう2年って…


時が経つのが早すぎる。





私にとって

なんか色々衝撃な日でした。


この前も載せたけど

中でもやっぱりこれ


何が起きた??

って思った。



それはそれはいろんな角度から

見まくってですね、


インスタなんかこれ一色だったし。



でね、

この時のじょんぐ氏の目に

何とも言えない感情が湧いた記憶がある。




寄りの映像もいいけど
引きの映像もね、なんか
みんなが我関せずみたいなとこが
とってもシュールでね、
いい感じだったのですよ。




だけど私はツイッター始めたばかりでね
その時はただ流れていく情報を
ほけーっと見ているのみでして、

しかしそこかしこで
この日のコレに関しては
いろいろいろいろ言われてるのを
見かけましたよ。


てひょんさんが具合が悪かったからだのと
騒いでらっしゃる方も見たし

理由づけをする為に
あーでもないこーでもないと
YouTubeにコメントつけてる方々も見た。


うん、そうでしょ。
理由が欲しくなるよね。

納得できない人もいたでしょうし
それこそファンサだ!とか
喚きたくなっちゃうのは毎度のことだよね。


でもまぁ…この前も書いたけど
本当にこの2人に関しては
もうわけわからん過ぎるので、
私は美しい2人が見れたら
この際理由なんかなんだっていいんですが笑
相変わらずテキトー




だって
こんなにかわいいしピンクハートブルーハート



こんなにやさしいしラブラブブルーハーツ



この日の2人は
とにかくよかった照れ


うん、
それ以上でもそれ以下でもない。

ただいいものはいいんです。

そして好きなものは好きなんです。



今年もこんなゆるゆるスタンスで
のんびり2人を愛でていきますよーふんわり風船ハート


こんな拙いぐっだぐだなブログを
読んでくださる方々
はたまたフォローまでしてくださる方々
本当に神ですか?
ありがとうございます泣き笑い
きっとずっとこんなんですが、
なにとぞよろしくお願いしますお願い