2021年

てひょんさんのセンイルも
心あたたまるいい一日だったなぁニコニコ


スマホ握りしめて

思わず『え?』って言ったよね





今年は仲良しぐてちゃん

新年早々からいっぱい見せてもらえて

すごく楽しい一年でした。



2人が笑顔でいてくれる事が

何より嬉しかった。





彼らに対して

いろんな憶測や妄想

その他もろもろ思うところはあるのだろうね、



他シパから見たら

気に入らない事もあるだろうし


同シパ内だって

それぞれ見方や考え方は違うと思う。



好きなように解釈して

好きなように見たらいいと私は思うんだ。



ただ自分の考えと違ったからといって

それを誰かに押し付けたり攻撃したり、


見えるところで文句垂れ流して

寄り集まってメンバーの悪口言うとかね


たまたま目に入っちゃった時は

ゲローってなるからさ、


本当にそういうのだけは勘弁してほしいと

常に思っている。






私はこうやって2人の写真をいただける、

見せてもらえるってだけで

とても幸せな気持ちになれるので


たとえ理由があろうがなかろうが

全てに意味があろうがなかろうが

どっちだってなんだっていいんだよね。




この2人に関しては

コレは一体どういう事だろう…?

と、頭ん中が????で埋め尽くされる事

多々ありません?




これとか…




こんなんとか…


これどんな状況?って




でも、それ考え出したらキリがない。

それほど謎な行動が多い。


そういうわけわからんままの2人も

引っくるめて魅力だし


“頭皮のにおいに中毒性があるから嗅ぐ”

みたいに、本人たちの口から

説明されなきゃ無理だなぁって


テキトーオタクの私は

とっくのとうに色々考える事を手放した。



だっていくら考えたって

わからんものはわからんでしょ。



裏を勘ぐったって

ひとつも幸せな気持ちになんてなれないし、


ぐてちゃんの2人に関しては

後から答え合わせが出来る事も

たくさんあるのでね。


まぁ答えがわからないままでも

それもまたいい。




ただ与えられたものを受け止める。




ずっとこれからも

そんなスタンスで見守りたいと

私は思っているのです。



2022年も

いっぱい笑っててくれたらいいなぁハート


これが好きすぎて

何度も載せてしまう病笑ううさぎ