えーと…
今日は最初に


ここのところ閲覧数(?)が
急に増えまして
なんかありがとうございます。
これ何かのバグですかね?若干ビクビクしている。

再度申し上げますが

ランキングにも参加しない
そこらへんのアラフィフ主婦の独り言
彼らへの重すぎる感情を
吐き出す場がほしくて始めた
一人壁打ちブログです。

有益な事は何ひとつとして書いておりません。


そこんとこご了承の上
よろしくお願いしますお願い



昨日の朝の
てひょんさんのWeverseの返信から
色々と騒ついていますが、

私は結局
彼に対しては
愛しか叫べないのでね、


残りの人生
どうしたって避けられないもの以外の嫌いな事に
使う時間は極力減らしたい。


ヒマな時間があるなら尚更
自分の好きな事や
幸せだと感じられる事を選択したい。

あくまでも願望ですが。




だから昨日のてひょんさんのインスタを見て
本当に嬉しかったです。


好きな趣味に没頭して
好きな友人と会う。

優しい顔したてひょんさんを見て

ドロドロの感情を抱えて過ごしてる人達とは
全く違う世界線で生きてるんだなって。


他人の事を妬んで恨んで
悪い言葉を吐いて陥れようとする。


その先に一体何があるんだろう?



それなら私は好きな人や大事な人
自分自身の幸せを願いたい。


てひょんさんもメンバーも
うんと幸せでいて欲しい。



朝起きた時
てひょんさんからWeverseやインスタの
通知が来てると
それだけで幸せな気持ちになれる
単純オタク