破壊力がハンパない…



ほぼ愛犬のためだけだったインスタが
彼らのおかげで更に楽しみになった爆笑ラブラブ



今朝はWeverseにいっぱいリプ。
すごい通知量!!






てひょんさんの
ありのまま風にさらけ出す姿が
とても好きです。


逆にこちらがヒヤヒヤしてしまう。
それだから目が離せない。


サービス精神旺盛で
アイドルなのにいいとこだけを
見せようとしてなさそうなとこに

すごく惹かれるのです。





インスタも
深く勘ぐってみれば
とても巧妙だったり、

それでいてあからさまに思えたり…



まぁ、しぱ脳が発動しない人や
あらぬ某ご令嬢とか騒いでいる方には
全く違ったふうに映るんだろうけど。




だけど、
彼らってずっと前から
歌で、音で、伝え合ってきてたよね。



若さ故の葛藤も
その時の気持ちも


歌った曲も作った曲も

歌詞を見たら

いつもどこかで繋がってるような
アンサーソングのような




そんな彼らに
長い壮大な物語を見せられているような
不思議な気分になる。



これだから抜け出せないのかな。




私はひたすら静観するのみで

騒ぎ立てることも
考察うんぬんも自分では出来ずなので
ただ見守る事しか出来ないけれど、


彼らが選択した事ならば
たとえどんな結果でも
受け止めようと心に決めているオタクではある。