沖縄!(^-^)




『もう!!どんだけぇ〜〜👆沖縄!』


って、言ってしまうほど沖縄大好きな

県外の知人!!(°▽°)






以前は何度も沖縄を訪れ、

沖縄大好き過ぎて。。。

しまいにはマンションまで賃貸したという(笑)






沖縄県民の私としては沖縄大好き!!


と思ってくれる気持ちは嬉しいものですね😊




何年間か沖縄に住んでましたが、

仕事上また泣く泣く県外へ✈️




そんな知人が最近


『もう!沖縄へ帰る!』

と、言ってきたのです。(^^;;




んっ?沖縄へ帰る?って、

まるで沖縄県民の言い方ですよね(笑)




↓↓↓  知人との会話  (笑)



私   『 沖縄の何がそこまで好きなの?』


知人  『全部!!!』


私   『あっ、、、はぁ。。。』   (^-^; 



一言で即答なんてね  (笑)


(返す言葉も見つかりませんでした)  (笑笑)😅




もう、まさに


『どんだけぇ〜👆沖縄〜』と私の心の声でした😅





また、沖縄へ帰る!と言ってる県外の知人!



沖縄の人口が1人増えたら。。。


きっと!

県外の知人が沖縄県民にですね(笑)





沖縄計画を立ててるようなので



時折、追って行きたいと思います ( ´ ▽ ` )ノ


続    🙂





{82B4617C-A8EE-4D2D-996F-5939572B5D53}


↑↑↑↑

沖縄の方言で、


『でぇ〜じしちゅん  』 ←  とても大好き!です(^-^)





{121C79B7-BB30-484E-8BAE-E955CD06C1A0}
↑↑↑↑


沖縄の方言で、

『どぅしんちゃ〜』  ←  お友達     (^-^)



沖縄大好きな県外の知人にピッタリの方言。






もう!夏の沖縄です☀️


沖縄へ来られる際は


灼熱の太陽を浴びに来て下さい(^-^)



最後まで読んで頂きありがとうございます😊




{4C10056E-BC74-4DC5-A8EA-940A6E695808}