沖縄!!


はい(^^)


もう!😅夏バテ出来ません(笑)

いえ!夏バテにならないですよ〜😅


おばあちゃん家に行くと、

いつもの如く‥‥‥


『かめ〜🤗かめ〜🤗』攻撃が始まります(笑)



↓↓↓↓ 訳 (うりっ)←  はい!
                       

                    (かめ〜かめ)← 食べなさい!


{7BC41C66-1F4D-4C88-9149-33BD50FC724D}


私        『暑くて食欲ないから食べきれないさぁ』😵



オバァ 『大丈夫さぁ!食べれきれるさぁ〜
               うりっ!かめ〜かめ〜🤗』 

               遠慮しないよ〜うり!かめ〜かめ〜』



私      ↓↓↓  心の声
            (遠慮してないよ〜😂またまた、
                かめ〜かめ〜攻撃が始まった‥‥』


オバァ  『うりっ!これも、あれもあるから
                かめ〜かめ〜🤗』



私        『あ、あ、ありがとう‥オバァちゃん(^◇^;)』
               い、い、いただきまぁ〜す⤵︎(笑)』


{B9F6B4DC-38E2-466B-88CC-0AC978E1E490}


食欲なくても、食欲がある私です😅はい(笑)、



オバァちゃんの、かめ〜かめ〜攻撃で😁
栄養も摂取してる?ので夏バテ出来ませ(笑)



地元沖縄ではオバァちゃん家に行くと
どこの家でも必ず!!(笑)


『うりっ!かめ〜かめ〜!食べなさい🤗』
攻撃があるのです必ず😅!!



なので〜!(^^)


今年も夏バテ知らずの私のようです(笑)



{2B0D4C43-4862-41E5-930C-1B8689C1BCBF}


そして

そして〜〜‥‥‥‥



{15523D6F-9CCD-4533-9E84-404CAB53FBEA}



↑↑↑↑↑ ( 訳) ご馳走様でしたぁ😅

となる、いつものオバァちゃん家の光景(笑)



夏バテ知らずにしてくれて!!

ありがとう〜〜オバァちゃん〜〜(笑)(*^◯^*)


沖縄地元ではどこの家でもオバァちゃん家で必ず

あるある光景でした( ´ ▽ ` )ノ




チャンチャン🎵🎵(^^)