先日の日曜日。
コミュニティ「イマドキ」の「おしごとパーティー」でした。




昨秋の開催に引き続き、2回目の参加。
しかも、緊急事態宣言が延長となり、
オンラインイベントに変更。
準備期間は実質2週間でした。
慣れないオンラインでめちゃくちゃ大変だったけど、終わった後は達成感、充実感。
めちゃめちゃ楽しかった!









リアルであれば、スプレー作りなどワークショップを予定したのですが、
今回は内容をガラリと変えて、
「妊活とアロマセラピー活用法」について
セミナーを開きました。
あんなに赤裸々に、自分の不妊治療の経過について公開したのは初めて。
でも、妊活って、なかなか人に表立って聞けないし、
そもそも周りに体験されている人がいなかったりで、
気持ちの共有ができないものです。
妊活中の方や、そうでない方にも、不妊治療とはどんなものか、知っていただく良い機会となりました。



イマドキメンバーとも、イベント当日が近づくにつれ、
深ーく知ることができて、
「応援していきたい仲間」になれたことが
嬉しかったです。


当日は、私もメンバーのブースに入って顔ヨガたのしんだり、
眉の描き方アップデートさせたり、


「自分ってこんなに自由な空想家やったんや!」って自分の一面に気付かされたり、
新たな発見がたくさんありました。



次はまた半年後に開催。
今度は絶対リアルでお客様とお会いできますように!!
また、たくさんの魅力をお見せできますように!
自分の成長にもワクワクしながら、前進したいとおもいます^ ^

関わってくださった皆様にspecialなthanksを❤️