Recru
アロマリードディフューザー
7月のアロマブレンドなど
詳細はこちら→






週末、母を誘って
野田で開催された「美味しいフリマ」へ行ってきました。
以前にも一度開催されていたのですが、
今回初めて来訪。




11時スタートで、少し遅れて会場に。
既に人、人、人!

スイーツやカレーなど
食を体験できるイベントなのですが、
アクセサリーや食器や生地なども販売されてます。



実は実はお目当は、これでした。



母の刺繍作品で使うウェディングドレスの端切れを調達しに。
私は生地のこととか、よくわからないので、
生地関係は母に任せて
私は別行動で会場をぷらぷら。



水牛の角を使ったアクセサリー。
涼しげで夏らしいオシャレに惹かれて、
珍しく大ぶりのリングをget!



枚方 香里園にあるスープカフェMONさん。
オリジナルのベジブロスと新鮮なお野菜が入ったスープのお店だとか。
カレーを出品されていましたが、今回は見送りました。
お店に是非いってみたい!










一休みして、イチゴのソルベとピスタチオアイスを。
シンプルに素材の味が濃厚で美味!






こちら、戦利品。
食パン専門店 デアイ・ザ・ベーカリーの
フワッフワな食パンと、
それにピッタリのクリームチーズのスプレッド。
MONさんのオリジナル人参ドレッシングも。


色んなクリエイターの方々と美味しいものに出会えた
楽しいひと時でした^_^

my instagram → riearoma

アロマリードディフューザー
ご購入希望の方は
Recru LINE@
下のバナーをクリック!
または
🆔@nue4461yを検索ください☆
  
 

友だち追加