退屈 | 結婚25年目の不倫発覚

結婚25年目の不倫発覚

一年前に主人の不倫が発覚。その日からの思い、出来事をふりかえりながら今日の思いを書いていこうと思います。



珍しく主人の帰りが仕事で遅い。
本当に仕事らしい。

一人で夜を過ごすのは久しぶり…
普段見ないドラマを観たりしているがなんだか退屈。

あんな不倫夫だけど私の側にいるのが当たり前の存在なのかな…

私は口では許せないと言っているが本当は許せているのかな。

毎日毎日考えることは違うけど、こうやって時間が経つのを待つしかないと思う。

主人が帰ってきたら夜中でも一緒にお酒を呑もう。





Android携帯からの投稿