退屈珍しく主人の帰りが仕事で遅い。本当に仕事らしい。一人で夜を過ごすのは久しぶり…普段見ないドラマを観たりしているがなんだか退屈。あんな不倫夫だけど私の側にいるのが当たり前の存在なのかな…私は口では許せないと言っているが本当は許せているのかな。毎日毎日考えることは違うけど、こうやって時間が経つのを待つしかないと思う。主人が帰ってきたら夜中でも一緒にお酒を呑もう。Android携帯からの投稿