友達 | 結婚25年目の不倫発覚

結婚25年目の不倫発覚

一年前に主人の不倫が発覚。その日からの思い、出来事をふりかえりながら今日の思いを書いていこうと思います。



今日は主人が県外に仕事で出かけた。

本当に仕事かな…

なので久しぶりに思いきって友達とランチに出かけた。
かなり思いきってみた。

不安な気持ちを振り切り友達と外で会うと自然と楽な気持ちに変わった。

外に出て良かった。

友達とは子供中心の話しをして盛り上がりあえて主人の話しは避けた。

この友達は不倫発覚から相談にのってもらっていた友達でかなり私の力になってくれた。感謝感謝。

さすがに最近は不倫もピークを越えて静まっているのであまり心配をかけたくないと思い笑顔でいるようにした。

友達も安心してくれたと思う。

また機会をみつけて友達と出かけようかな。

今日は良い日になった。



Android携帯からの投稿