悔しい | 結婚25年目の不倫発覚

結婚25年目の不倫発覚

一年前に主人の不倫が発覚。その日からの思い、出来事をふりかえりながら今日の思いを書いていこうと思います。



今朝もうなされて起きた。
また叫んでしまった。

これは病的だと思う。

あの女の顔が毎日毎日でてくるなんて最悪だ。

今日も憂うつな気持ちで過ごした。

また心療内科に行ったほうがいいのかな…

でもなんで私が薬まで飲んで耐えなきゃいけないのか悔しい。

悔しい悔しい悔しい。



Android携帯からの投稿