悔しい今朝もうなされて起きた。また叫んでしまった。これは病的だと思う。あの女の顔が毎日毎日でてくるなんて最悪だ。今日も憂うつな気持ちで過ごした。また心療内科に行ったほうがいいのかな…でもなんで私が薬まで飲んで耐えなきゃいけないのか悔しい。悔しい悔しい悔しい。Android携帯からの投稿