私の友達に不倫をしている人が数人いる。
一人は子供まで産み…
その子は今は12才だ。
同時その友人とは仲良く付き合っていたので、私は不倫を反対するどころか応援していた。不倫相手の奥さんは病気持ちで子供を産めない体だったので不倫相手は私の友人が子供を産むことを全く反対しなかった。
友人の不倫相手も私の元会社の上司だったため
二人を自然と応援してしまっていた。
今現在も二人は子供もいるため関係は続いている。
不倫相手の奥さんにもバレていないようだ。バレたらそれこそ殺人事件でも起きそうなくらい残酷なことだと思う。
同時私はその奥さんの気持ちを全然考えることはなかった。結局他人事ということもあり…
今振り返ると私は奥さんに酷いことをしてしまった。
だから今私にバチが当たったのだと思う。
もう一人の友人は不倫関係10年の末…
不倫相手は離婚をして私の友人と籍を入れるらしい。
その友人とは親友でずっと相談されてきた。しかし私は不倫を反対したことは一度もなかった。
きっと…バチが当たったに違いない。
私がしてきたことが自分に返ってきたのだろう。
でも不倫されるのがこんなにも苦しく辛いことだとは思わなかった。
それと私の主人は絶対に不倫しないと思っていたから…
Android携帯からの投稿